Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

十和田で初プリフラ講座。

昨日は十和田でプリフラ講座。
ビオラのリースを作っていただきました。
f0201565_08545034.jpg

場所は「市民交流プラザ トワーレ」
十和田にこんなに近代的でオサレな建物があったなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ
各部屋がガラス戸で仕切られててモダンな感じでしたよ。
f0201565_08545250.jpg

f0201565_08545499.jpg

f0201565_08545534.jpg

みなさん説明通りに手際よく作ってくださいまして、ステキなリースに仕上がってました!
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!(*≧∀≦*)

お仕事のあとのランチは…
行ってみたかったミルマウンテンに行ってみたものの定休日でした…!Σ( ̄□ ̄;)
f0201565_08545646.jpg

ガーーーン!!!

と、気を取り直して「Happy TREE」へ~。
アーケード街の古い建物をリノベーションした雰囲気のあるお店。
f0201565_08545837.jpg

f0201565_08550030.jpg

ベーグルとパンケーキのお店です。
セットメニューがなく、それぞれ単品で注文。
店長さんオススメのハラペコハラペーニョベーグル(笑)と
バジルチキンのベーグルに、ミルクバターパーンケーキをアイス添えて♪♪♪
f0201565_08550230.jpg

どれもおいしかったです!!!
ベーグルもパンケーキも結構種類ありましたよ。
青森から来ました~と、
店長さんとちょっとお話したら、青森の共通のお知り合いがいることも発覚!!(笑)
さすがの秋田さん!!!顔の広さに脱帽~!!!(笑)

お手伝いで一緒に行ってくれたマユミンから誕生日プレゼントもらっちゃった(*≧∀≦*)
ありがとね~❤
f0201565_08550387.jpg

十和田ではまた金曜日に初の夜の講座。
安全運転で行ってきま~す!









トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25309972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-06-08 08:48 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)