人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ワークショップ「お花のサンキャッチャー」

明日のイベント「3丁目のクラフト」では久しぶりに
「お花のサンキャッチャー」のワークショップをやりますよ!
これは我が家に飾ってるサンキャッチャー。
たくさん作ってハンギングベースにぶら下げたらシャンデリアみたい~!

★Atelier muguet ワークショップ★
お花のサンキャッチャー 参加費500円
ワークショップ「お花のサンキャッチャー」_f0201565_18430979.jpg

明日のワークショップではこちらのサンキャッチャーを作ります。
オーナメントは3つの形、色は4色あります。
ワークショップ「お花のサンキャッチャー」_f0201565_18431534.jpg

ワークショップ「お花のサンキャッチャー」_f0201565_18431761.jpg

オーナメントもお花もお好きなのを選んでいただけます。
オーナメントはすでに残り数個のものもありますので、お早めに~。

これらのパーツとビーズを組み合わせて、キラキラお花のサンキャッチャー★★★

お天気もいいみたいだし、みなさんキラキラさせちゃいましょう~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お待ちしています!!


by muguet-y64 | 2016-06-11 18:06 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)