Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「3丁目のクラフト」ありがとうございました!①

昨日は三沢で初のイベント!「3丁目のクラフト」でした。

前日、一緒に行く予定の「しいの木」みなちゃんとこの親方がまさかの高熱~!!(゜ロ゜ノ)
で、一時どうなることかと思ったけど、なんとか下がって無事に一緒に行くことができました。ほっ。

久しぶりの屋外イベント~!!!
タープを最大限に活かして、ぶら下げまくりっ!!!(笑)
f0201565_22140679.jpg

もちろん、あじさいのガーランドもね(笑)
f0201565_22140963.jpg

週プリメンバー仲良くみんな並びでのブース!
MIMYさんのダンナさんは毎度いい仕事してくれて~(笑)
あっという間にタープも重りも設置してくれました!!!(*≧∀≦*)
なんてステキなダンナさまなんでしょう~。
いつもありがとうございます!
f0201565_22141178.jpg

yokoちゃん&娘ちゃんは出展者プレートをAtelier muguetのネックストラップお揃いで活躍させてくれて~ありがとね❤
FBのコメント内で「メロリンキュー」の合い言葉で意気投合した(笑)
スクラップブッキングの淡路さんともやっとご対面できて、ステキな作品にもうっとりさせていただきました!
時間があればワークショップやりたかったなぁ~(>_<)

写真は搬入時。途中まではとってもいいお天気~な感じだったのですが、
f0201565_22141445.jpg

だんだん濃霧とやませでちょっと寒くなったりしましたけど、朝からたくさんの方がっ!!!わんさか!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
忙しすぎて全体写真撮れず…(*_*;

先週アメンカンデーでお会いした、いとこのお友達のカレンさんや、あやちゃんたちも朝イチで来てくれて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0201565_22141663.jpg

ワークショップもたくさんの方にご参加いただきました!!
ありがとうございました!\(^o^)/
ワークショップはケータイからのblog投稿写真枚数に限度があるため、次にご紹介~(笑)

午後にやっと一段落ついたので、ブース巡りと食べ物物色!!!(*≧∀≦*)
ろっかく珈琲さんで炭火サンド、チラシ掲載されなかったけどzilchさんも出展してて、残ってたタルト5種類買っちゃった!
あやちゃんから三沢土産とnanaちゃんから手作りかぼちゃパンの差し入れ~♪
ありがとねん!
f0201565_22141817.jpg

初の三沢でのイベントで、スタッフさん方の準備も大変だったと思いますが、こんなにたくさんの方に来ていただけて、大成功だったと思います~!(*≧∀≦*)
スタッフのみなさま、出展者のみなさま、ありがとうございました!!!
おつかれさまでした!!!
また機会があればぜひまたお声かけてくださいませ~!\(^o^)/

帰りにちょこっと「north40-40」さんへ~。
ディナーする予定だったのですが、熱出した親方のこともあったので、先日新たにできたパティスリーコーナーでケーキや焼菓子を購入~!
f0201565_22142083.jpg

シェフオススメのビーツシュガーのロールケーキ。
優しい甘さで何個でもいけそう(笑)
またまたコルク栓もいただいて、感謝感謝です!!!
平林シェフありがとうございました(*^O^*)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25329225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-06-13 21:37 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)