Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「3丁目のクラフト」ワークショップありがとうございました!②

ケータイからの写真投稿枚数に制限あるので、こちら2度目の更新!(笑)

昨日のイベントでやった
ワークショップ「お花のサンキャッチャー」!
たくさんの方にご参加いただきました!!
ありがとうございました!\(^o^)/
f0201565_22270765.jpg

f0201565_22270925.jpg

f0201565_22271275.jpg

f0201565_22271446.jpg

f0201565_22271601.jpg

組み合わせいろいろ、カラフルラブリーなサンキャッチャーがたくさん出来上がりましたよ~!
チビッコから大人の方まで、みなさん「カワイイ~❤❤❤」と喜んでいただけて嬉しいです!!!(*≧∀≦*)

「またこのイベントぜひやってください~!!!」って嬉しいお言葉も!(*´ω`*)

ご参加いただきましたみなさま、
お写真にご協力してくださいましたみなさま、
ありがとうございました(*^O^*)!

またお会いできるといいですね~!(^-^)/


トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25329283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-06-13 22:19 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)