Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

モフリン記念日 4ヶ月。

毎月27日はモフリン記念日。
我が家にきて4ヶ月、生後5ヶ月になりました。

先月から大きさはあまり変わらずかな。
立つと結構大きい(笑)
f0201565_14003002.jpg

蓄熱暖房機と棚の隙間に上るようになりました。
狭いのにね~(笑)
f0201565_14003103.jpg

モフリンそっくりのセリアのカード❤❤❤
f0201565_14003385.jpg

蓄熱暖房機の後ろの隙間にすっぽり。
f0201565_14003410.jpg

落ち着くのかなぁ。
冷たくて気持ちがいいのかも~。
f0201565_14003517.jpg

なでなでしたら、ホントに隙間にすっぽりで
見えなくなっちゃうよ~(笑)
f0201565_14003648.jpg

なかなかハーネス付けさせてくれず…(ToT)
うさんぽ、いつ行けるのかなぁ~(*_*;








トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25378355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-06-27 13:51 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)