Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「mama's Holiday 2016」ありがとうございました!

この週末サンロードさんで開催しました「mama's Holiday」大盛況で終えることができました~!
f0201565_10385797.jpg

f0201565_10390045.jpg

Macの向かいらへんにみなちゃんとお隣同士~。
f0201565_10390203.jpg

ステージイベントもブースがステージの前らへんだったので、出展者なのにちゃっかり楽しめました♪(笑)
f0201565_10390428.jpg

ワークショップ一番乗りさんは、リョウマと幼稚園一緒だったK君のママと娘ちゃん~(^-^)/
他にもいつもワークショップ体験してくださる方や初めての方も「涼しげでカワイイ~♪」とアレンジを作ってくださいました!
みなさまありがとうございました❤❤❤
f0201565_10390631.jpg

f0201565_10391050.jpg

f0201565_10391371.jpg

今回ご一緒しました、ミュゲラーを公言してくださってる(笑)
planet greenさんはビオラブローチに引き続き、ビオラのかごbagもお嫁に~!
パーポー&イエローの色合わせがとってもお似合い~!!!
planet greenさんはお手透きの合間にお客様にAtelier muguetの商品の
オススメまでしてくださって!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノホントにありがとうございました!!!(*≧∀≦*)
f0201565_10391588.jpg

greenplanetさん、あやのちゃんがパパラッチもしてくれて!ありがとです~\(^o^)/
差し入れもたくさんいただきありがとうございました!
f0201565_10391863.jpg

自分ではsmile&spoonさんのマフィンをみなちゃんにおつかいしてもらって大人買い(笑)
1日目食べ損ねたうさももさんのしょうが焼きバーガーを2日目は無事にget!!!

車出したお礼に~と、ドリンクと帰りに寄った「vingt-deux」さんで豆乳スムージーとシュークリームもみなちゃんからごちそうになり、おつかれちゃんの乾杯!
ありがとうね~!!!
おまとめ役のみなちゃんおつかれちゃんでした!
f0201565_10392020.jpg

関わった全てのみなさま、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!!



お次は今年は会場を変えて開校します「夏の工芸学校」ですぞ!!!
久々のharicoで出展します~\(^o^)/

こちらのお知らせはまた後程!







トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25406524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-07-04 10:07 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)