Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

夏の工芸学校 2016。

今年は「あおもり北のまほろば歴史館」に場所を変更して、「夏の工芸学校」開校します!
お久しぶりのharicoメンバーと「harico」として出展しますよ~。
f0201565_08591368.jpg
夏の工芸学校
―扉をあけたら なつかしい時間―
2016・夏

2016年7月23日(土)・24日(日)

23日 昼の部10時〜17時/夜の部17時〜20時
24日 9時〜16時

あおもり北のまほろば歴史館
f0201565_08591501.jpg
今年はお初の「夜の部」もありますよ~。(クラフトやワークショップは昼の部だけ)
ライブイベントとフード&ドリンク(アルコールあり(笑))を楽しめるようです。
f0201565_08591731.jpg
「あおもり北のまほろば歴史館」は平成26年に、青森市が「旧みちのく北方漁船博物館」の譲渡を受け、
青森市を中心とした郷土の歴史や民俗を総合的に紹介する展示施設です。
この期間は歴史館の開館1周年イベントも同時開催していますよ~。

haricoで両日出展しますが、23(土)は小学校の夏祭り(バザー)があって、そちらのお手伝いに出ますので、
Atelier muguetは24(日)だけお店番にいると思います~。

会場が変わってお初の工芸学校。
青森市内だし、地元のみなさんが来やすくなるのではないかな~って思います。
残り約2週間・・・。作品作らなくっちゃ~!!!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25414726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-07-06 08:58 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)