Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ウッドチェアのナチュラルアレンジ講習会。

昨日は企業さまからご依頼のプリフラ夜の講座で、
2度目のおいらせ町「みなくる館」へ~。

今回は「ウッドチェアのナチュラルアレンジ」を作っていただきました。
f0201565_07023301.jpg

英字が焼き印された、ウッドチェア。
我が家のモフリン!?(*≧∀≦*)みたいにカワイイ❤ウサギのピックか
リスのピックを入れたナチュラルアレンジです。
f0201565_07023459.jpg

f0201565_07023663.jpg

今回もお花、チョウチョ、ウサギかリスをみなさんそれぞれお好きなものを選んでいただきました。
みなさんどれにするか真剣~!(笑)
f0201565_07023729.jpg

動物ピックのポーズはそれぞれ3ポーズあって、その表情も違っててどれもカワイイんですよ~♪♪♪
f0201565_07023848.jpg

f0201565_07024094.jpg

みなさん完成したアレンジを見せあいっこ。ケータイでお写真撮って「カワイイ~♪」と盛り上がって喜んでいただきました!
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!\(^o^)/

21時に終わって、帰ってくれば23時近く~。
一仕事終えて、ホッと一息。
モフリンと戯れて癒してもらいました❤❤❤
f0201565_07024159.jpg

あ~めんこい❤❤❤

★おまけのしもジャス(笑)
昨日は講座の前に下田のジャスコに寄り道。
パン食べ放題のお店で夕食(笑)
f0201565_07024384.jpg

ちょうどミスドで108円ドーナツ期間だったので、家族にお土産。
f0201565_07024511.jpg

パッケージがカワイイ~(*^▽^*)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25419236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-07-07 06:37 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)