Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

体験!実験!(笑)

昨日はお休みだったので、赤平設備工業さんのイベントに
スズラン&お友達連れて行って来ました!

かおりん講師でジェルキャンドル作り~。
お知り合いにも遭遇したり(笑)
f0201565_12470691.jpg

f0201565_12470952.jpg

f0201565_13274779.jpg

スズランは涼しげな感じに仕上げてましたよ~(^з^)-☆
ウチも再来週に、企業さまからご依頼の親子教室で
ジェルキャンドルのワークショップやるので、かおりん手法の方がやり易いかも!って発見もあって勉強になりました!
かおりんありがとう~!\(^o^)/
f0201565_12471492.jpg

それから塩ビパイプ!?の横笛作りも!
竹じゃなくてもちゃんと笛の音出てるのにびっくり~!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ぬりえ塗るとお菓子がもらえ、他にもフランクフルトや玉こんにゃく、ジュースにかき氷もいただいて楽しんできました♪♪♪


★おまけの挑戦…(笑)
f0201565_12471660.jpg

実験!実験!
花壇のオレガノやらミニローズをトライ!ドライ!!(笑)

さて、ちゃんとできるかな…(;゜∀゜)





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25456130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-07-17 12:25 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)