人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

3つのレースクラウン。

「週末のプリンセス」のワークショップでもやりましたレースクラウン。

そのとき、i-meさんからお孫さん用に3つオーダーいただきました!
ありがとうございました\(^o^)/

結婚式に出席するご予定があるそうで、3人のカワイイお孫さんたちがその時こちらを付けてくれるそう!(*≧∀≦*)

それぞれちょっとずつデザイン変えてみましたけど、
ピンクのラインストーンはお揃いに❤
3つのレースクラウン。_f0201565_13000180.jpg

3つのレースクラウン。_f0201565_13000343.jpg

着るドレスも見せてもらったけど、すんごいかわいかったのです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

結婚式でカワイイお孫さんたち注目されちゃうこと間違いなしですね!!!(*≧∀≦*)

i-meさん、ありがとうございました!!!
(お渡ししてくれたMIMYさんもありがとう~❤)

ワークショップで残ったレースで、販売用も数個作ります!
夏の工芸学校に持っていきますね~!(^-^)/






by muguet-y64 | 2016-07-18 12:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)