Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクール2日目。

昨日はエコスクール2日目、青森会場~。
なんと!エコスクール最大人数!!!の方にご参加いただきました!
後ろの壁も取っ払って(笑)対応~。
f0201565_08264437.jpg

お友達もたくさん参加してくれて、材料配り
や後片付け、パパラッチもしてくれてありがとう~❤

来月のご案内中、めっちゃ笑ってる(笑)とこyokoちゃんにパパラッチされてた!!!(*/ω\*)
f0201565_08264693.jpg

f0201565_08264819.jpg

みなさんカワイイ多肉ちゃんリースにとっても喜んでくれて嬉しいです!
ありがとうございました!\(^o^)/


★おまけのランチ。
講座後に参加してくれてたMIMYさん、マユミンと四人で
お久しぶりの「ちゃまま」さんでランチ。
f0201565_08265016.jpg

おからこんにゃくの白身魚風。
焼き白身魚の味がする~!!!(*_*)すごい!
美味しかった~(*≧∀≦*)

思いがけず、ちゃままさんの娘さんの生まれて2ヶ月のBABYちゃん
に会ってだっこさせてもらって癒されました~❤

今日は青森会場午後の部です。
お待ちしていま~す(^-^)/









トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25467785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-07-20 08:13 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)