Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

搬入行って来ました~!

明日、明後日開校します「夏の工芸学校」の搬入に行って来ました!
haricoブース番号は「21 22」のところです。
今日前日搬入来れなかったrefrainのまなみんの所空いてますが、
こちらがharicoブースです~(^-^)/
f0201565_20163154.jpg

2階部分にもブースがありますよ~。
2階からの景色。
大きな空間なので気持ちがいいですよ~!
f0201565_20163357.jpg

海風が入ってくるので、思ったより全然涼しかったです。過ごしやすそう(笑)

ホワイトボードに「一輪挿し風コルクマグネット」敷き詰めてありますよ!(笑)
f0201565_20163403.jpg

明日10時~お待ちしています!(о´∀`о)
あさイチ、まとめて新作写真アップできるかな~!?(*≧∀≦*)(笑)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25476472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-07-22 20:08 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)