Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

夏の工芸学校 開校~!

昨日は夏の工芸学校1日目。
場所を新たに、「北のまほろば歴史館」で開催!
すぐ目の前が海なので、海風強かったけど、
お天気はいいし、会場の雰囲気もなかなかよくて、こちらの会場もみなさんに大好評のようです。
お客さまもわんさかわんさかたくさん来てくださいました。\(^o^)/
f0201565_06180981.jpg

なんてったって中も涼しい(笑)
f0201565_06181045.jpg

久しぶりのharicoブース。
f0201565_06181206.jpg

f0201565_06181561.jpg

飲食もどこのお店で食べようか迷っちゃう~。
f0201565_06181789.jpg

f0201565_06181911.jpg

出展者は毎年恒例の名札つけてますよ♪
今年からハンコは「夏の工芸学校」仕様かな!?
f0201565_06182028.jpg

とってもお久しぶりに初期haricoメンバー、ok!momさんも来てくれて、
ウチラにしては珍しい記念写真なんかも撮っちゃったりして(笑)
f0201565_06182280.jpg

今日も朝からいい天気だ!
ちょこっと補充分も作ったので持っていきます~。
では今日もお待ちしています。(о´∀`о)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25481277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-07-24 06:07 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)