Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

夏の工芸学校 2016 ありがとうございました!

とってもいいお天気に恵まれて、夏の工芸学校無事に終えました~!!
f0201565_15411324.jpg

2日間ともたくさんのお客様がいらっしゃいました!
2日間来る方も!!市内での開催だから気軽に来れるありがたさ!!!(笑)
ありがとうございました!!!
f0201565_15411468.jpg

f0201565_15411696.jpg

f0201565_15411775.jpg

飲食ブースも充実してたので何にしようか迷っちゃいましたよ(*≧∀≦*)
2日目はスマイル&スプーンさんのバインミーサンドと、クレープ屋さんのクレープ。
食べ物もイベントの楽しみですよね♪♪♪
2日目朝イチには10%coffeeさんに出してたカマンベーグルさんのベーグルもGET!
f0201565_15411935.jpg

お友だちやお久しぶりな方にもたくさん会えて嬉しかった~❤❤❤
なかなかharicoで出展することも個々が忙しくて難しくなってきてるのですが、やっぱり気心知れた仲間と一緒に参加すると楽しいですね~!!!
ウチラにしては珍しくこのイベントで写真たくさん撮っちゃったりして(笑)(*≧∀≦*)
f0201565_15412093.jpg

まほろばも、小牧野も文化財課が管轄ということで、小牧野ブースも出展してて、館長が撮ってくれました。(笑)
それぞれ忙しくて、いろんなことあるけどこれからもこうしてharico一緒にやっていこうね~!\(^o^)/

主催の三ノ月舎さん、北のまほろば歴史館のみなさま、出展者のみなさまありがとうございました!!!
おつかれさまでした!!

例年なら工芸学校終わったら夏休みも終わる…って感じだったのに、
これから夏休み本番かと思うとなんだか変な気分…(笑)

みなさん夏休みもがんばりましょ~!(^-^)/
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25487415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-07-25 14:46 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)