人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

スポーツの夏!?(笑)

昨日は週プリメンバー+cappaのミユキちゃんとみんなで三内アリーナ貸し切って、スポーツ大会!?(笑)

なんだかんだで、やったらみんなマジ!!!(笑)
バスケやったら、先日スポーツ鬼ごっこよりも汗だくに…(*_*)

それから、バドやドッヂボールも本気と書いてマジだからっ!!!/
スポーツの夏!?(笑)_f0201565_13044402.jpg

スポーツの夏!?(笑)_f0201565_13044793.jpg

笑って、転んで、いい汗かいたぁ~!!!
みんなでやるとやっぱり楽しいね♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ということで、また次回yokoちゃんよろしくね~!!!(^-^)/(笑)

汗だく後には寧々家でランチ!
所用でランチからえみりんも合流~。
スポーツの夏!?(笑)_f0201565_13045045.jpg

クーポン使ってお安く食べた華籠ランチ。
スポーツの夏!?(笑)_f0201565_13045266.jpg

もちろんデザートつけました(笑)
スポーツの夏!?(笑)_f0201565_13045562.jpg

せっかくカロリー消費したのに、しっかりランチで取り戻しちゃったよ。(;゜∀゜)





by muguet-y64 | 2016-07-28 12:56 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)