Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

モフリン記念日過ぎてるしっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

毎月27日は我が家にモフリンがやってきたモフリン記念日~ってしてたのに、

バタバタし過ぎて、7月ご紹介忘れてた!Σ(゜Д゜)(笑)

7/27で我が家に来て5ヶ月、モフリン生後半年になりました。
f0201565_12564410.jpg

うさぎの世界ではもうすっかり青年なのかも…(笑)

暑くなってきて、アサピも足を出すようになってきたら、なぜか足にまとわりつくモフリン。
舐めるだけなら、いいんだけどたまに噛むときもあるらしく、ビビるアサピ。
f0201565_12564610.jpg

顔を近づけると鼻やほっぺを舐められます(笑)

f0201565_12564834.jpg

f0201565_12565093.jpg

f0201565_12565216.jpg

やっぱりこの場所がお気に入りのご様子❤❤❤
f0201565_12565408.jpg

どアップモフリン❤イケメンでしょ!(*≧∀≦*)
f0201565_12565639.jpg

ここ最近はモフリンのためにエアコンつけっぱなしです…(^o^;)

モフリンのため…と思えば電気代もなんのその!?(笑)







トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25544726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-08-04 12:40 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)