Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ガラスのモビール、ステキです♪

縄文フェスタの翌日からは、今月のエコスクール4連チャン!!!
今月もアシスタントゥ~としてお手伝いしています。
今月第二部は講師のガラス作家小林くんが夜な夜な作ってくれたガラスのパーツを繋げてモビールづくりです。
f0201565_19384021.jpg

昨日は初日八戸~。
f0201565_19384218.jpg

今日は青森会場(午前)
f0201565_19384559.jpg

みなさん最後にバランスとるところが難しいようですね~。
その分出来上がりは大満足間違いなしですよ!
明日、明後日もがんばります~。(^-^)/

★おまけの八戸ランチ♪
エコスクールに参加してくれたむっちゃんに、お初の「スペインザカ アソブノトコロ」に連れていってもらいました~!!!O(≧∇≦)O
ランチは三沢からさっちゃんも来て合流~。

八戸の作家さんたちがみんなしょっちゅうアップしてて(笑)
すんごい気になってたお店!!!
やっと!やっと行けました~!!!

行ったら、エコスクールも参加してくれてたむっちゃんのお友達の作家さんたちにまたまたお会いしちゃったよ!!!
な~んだ!みなさんもここでランチだったのね!!!(*≧∀≦*)

Cランチのチーズハンバーグにしましたよ~!
サフランライスが鮮やかっ!!!(*≧∀≦*)
Cランチにはサラダとキッシュもついてた~!
f0201565_19384632.jpg

なんと、こちらのお店!
ランチ食べるとデザート1品100円で頼めるんです!!!
2品目からはそれでも200円
3品頼んでも500円だよ~!!!O(≧∇≦)O
お隣のみなさんと、デザート注文合戦っ!?Σ(゜Д゜)
ってくらい、次から次へと注文しちゃった!!!(笑)
みんなで食べあいっこしたけど、どれもうまし!!!(*≧∀≦*)
f0201565_19384972.jpg

デザートも全て手作りで、どれも美味しくてたまりませんでしたよ~( ☆∀☆)
これはまた行かねば!!!
むっちゃん、連れてってくれてありがとう~❤❤❤

小林くんからいただいたドリンク。
「生姜とハーブのむくもり麦茶 ムーギー」(笑)
パッケージがこれまたかわゆい❤❤❤
f0201565_19385075.jpg

飲んでびっくり生姜の味がする~!!!
これはスッキリさっぱりな麦茶!!!
ごちそうさまでした♪


トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25675378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-08-23 19:16 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)