人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

今月のエコスクール ありがとうございました!

一昨日青森会場(午後)、昨日弘前会場を終えて、
無事に4日間終了しました。(^_^)
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12383082.jpg

今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12383495.jpg

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!

講師の小林くんが一つ一つバーナーで溶かして作ってくれたパーツ…
合計で約1200個…!Σ( ̄□ ̄;)
ありがたや~ありがたや~。
みなさんバランスとるのが大変だったと思いますが、ゆらゆら揺れるガラスパーツに癒され…。
窓辺などに飾ってお楽しみくださいね♪♪♪

小林くん、4日間ありがとうございました!!!おつかれさまでした!!!

来月はみなちゃん講師でみつろうキャンドルづくりです❤
詳細はまた改めてお知らせします~!

昨日は講座後、小林くんが「キッシュがおいしい!」って教えてくれた
百石町展示館向かいのラグノオでやっている「SAKI」というベーカリーショップへ。
サーモンのキッシュとウィルキンソン。
小林くんにごちそうになりました(*≧∀≦*)ありがとう~。
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12383704.jpg

パイ生地使ったキッシュ!外はサクサクで美味しかったです♪

コトリカフェに寄って、デザートにマフィンをお持ち帰り。
チョコバナナマフィン~。中にバナナ入ってる~♪
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12383969.jpg

甘すぎずペロリでございました(笑)


★おまけのお土産!
なんとか台風の心配もなくダンナが今回は新幹線で出張~♪
東京駅で時間が無いながらもお土産買ってきてくれました!(*≧∀≦*)
「とよんちのたまご」っていう豐和養鶏場のたまごのプリン♪
卵形の容器がカワイイ❤濃厚で美味しかったです!!!
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12384404.jpg

そして、「グミマロ」
あ、これ前にも買ったことあったねって(笑)
まぁ、いいわよ!いいわよ!
買ってきてくれたんだから(笑)
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12384685.jpg

マシュマロがグミでコーティングされてるの。
よく見たらこれ「銀のぶどう」の商品なんだね~。
カラフルでカワイイです。

そして、前にオーダーの受取りに来てくれたYさまから北海道土産。
今月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_12384856.jpg

いつもたくさんありがとうございます!!!(*≧∀≦*)
メロン大好きアサピがいち早く、メロンのブラックサンダーー食べてましたよ( ☆∀☆)
ごちそうさまでした❤❤❤







by muguet-y64 | 2016-08-26 12:17 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)