Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

我が家に来て半年経ちました!

毎月27日はモフリン記念日❤
今月はYukiちゃんのウェディングパーティーの日だったんだ~!!!O(≧∇≦)O
と、パーティーのことで頭いっぱいで、またまた忘れちゃってた(笑)
すまん、モフリン(^o^;)

生後7ヶ月、我が家に来て半年経ちました。
すっかりくつろいでます(笑)
フローリングも冷たいのかな!?
こんなラグとラグの間のフローリングにこの時はカエルみたいにベッタリしてた(笑)
あんよがカワイイ❤❤❤
f0201565_12253522.jpg

モフリンカワイイ~❤❤❤
って、一緒に寝そべってなでなでしているアサピもカワイイ~❤❤❤(笑)
f0201565_12253974.jpg

かわいくて、チュッチュしたくなる~(*≧∀≦*)(笑)
f0201565_12254394.jpg

Yukiちゃんがドレスの打ち合わせで来てくれたときに、
Yukiちゃんのケータイの充電器のコード噛み切っちゃったモフリン…!!(゜ロ゜ノ)ノ
Yukiちゃんごめんね~(>_<)
いつも我が家にあるのは気にしなくなったり、かじらなくなったけど
いつもと違うコードだ!
というのがわかるんだねぇ。

気を付けないとね!!!!





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25727962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-08-29 12:09 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)