Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

オータムカラーのLEDキャンドルアレンジ。

今日は弘前まで~。
東奥日報社主催の「女子マル」イベントでアレンジメント講座を
担当させていただきました~。

人気のLEDキャンドルアレンジをオータムカラーバージョンでお作りいただきました。
f0201565_21033222.jpg

会場は「豪華楼」。
f0201565_21033553.jpg

定員いっぱいお集まりいただきました~!(*≧∀≦*)
ランチ付のイベントは人気があるそうですよ~!!!
f0201565_21033711.jpg

エコスクールに参加してくださっている方ももご参加してくださっていました~!
エコスクールではこちらのキャンドルアレンジはやってないですもんね!(^_-)
f0201565_21033993.jpg

初めての方もいらっしゃいましたが、みなさん「楽しかった!」とおっしゃってくださってたみたいでよかったです!(●^o^●)
ありがとうございました!
f0201565_21034245.jpg

こちらのイベント、来週は三沢で~。
会場はコルクでお世話になっている(笑)平林シェフのお店
「north40-40」なんです~!!!(*≧∀≦*)
久しぶりの三沢、楽しみで~す。




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25822569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-09-08 20:42 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)