人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ダイハツマルシェありがとうございました!

昨日はダイハツマルシェ~!!!
朝からたくさんの人!人!人~!!!
回を重ねるごとに、パワーアップしてる気がします~。
ダイハツマルシェありがとうございました!_f0201565_14565491.jpg

朝からバタバタしすぎて自分のブース撮り忘れてた~(*_*)
あやちゃんがまたパパラッチしてくれてて助かりました(笑)
ダイハツマルシェありがとうございました!_f0201565_14565747.jpg

ワークショップも写真撮り忘れちゃった方すみません~!
一番乗りさんはミュゲラー常連さん(笑)の娘ちゃん姉妹❤
ダイハツマルシェありがとうございました!_f0201565_14570060.jpg

久しぶりのお友達にも会えたし、
ダイハツさんの小冊子「DIP」でお世話になった中村さんが
弾丸日帰りで急遽都会から来てくださってお会いすることができたり!!!(*≧∀≦*)
うれし楽しいイベントでした!!!
みなさま、ありがとうございました!\(^o^)/

今度の三連休はマエダガーラタウンで「Kazarutte」です!
3日間いますので、遊びに来てくださいませ~(^-^)/


★おまけの修学旅行。
昨日の朝イチ、スズラン修学旅行へ~。
同じ新幹線にいとこのあやちゃん息子リュウキの小学校も~。
ダイハツマルシェありがとうございました!_f0201565_09112219.jpg

いってらっしゃ~い!!!





by muguet-y64 | 2016-09-12 14:44 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)