Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

おかえり~スズラン新幹線&リョウマSL。

日曜日の朝、修学旅行に行ったスズランが無事に今日帰ってきました。

昨日はいろいろあったけどね。(笑)
f0201565_20212084.jpg

それでも結果オーライ。
みんなとの楽しい思い出とたくさんのお菓子を持ち帰ってきましたよ。
班行動のため、お願いしていたスズランのガラス細工は行った先でみつけることができなかったそう。(>_<)
来年アサピにまた頼もう(笑)
f0201565_20212454.jpg

スナッフルスでは定番のチーズケーキではなく、ソフトクッキーを買ってきてくれました。
みなちゃんからのおつかいのバター飴も時間ギリギリで買えたって(笑)

2日目の自主研修では、たまたま行った先で写真撮ってたら、
別な学校のハトコのリュウキに遭遇できたそう!( ☆∀☆)
f0201565_20212716.jpg

トラピスチヌの記念スタンプにスズランがあったんだよ~。
としおりを見せてくれました。
疲れた疲れた連呼してます。今日は早めに休みなさ~い!


スズランのお迎えから約40分後くらいに、今度はリョウマがSLでやってきました(笑)

デスティネーションキャンペーンで、
リョウマ本日生徒代表で校長先生と弘前駅から新青森駅までSL銀河の試乗体験~!

煙がすごい~!!!
SLの匂い~!!!

乗ってる人も見てる人も運転手さんも!!!
みんな手を振り合っててなんだかいいな~(*≧∀≦*)

幼稚園までかなりの鉄ちゃんだったリョウマ。
基本的に今でも電車は好きみたいです(笑)
貴重な体験~!楽しかったって♪
f0201565_20213074.jpg

見てるウチもテンション上がりました~!!!(*≧∀≦*)
カメラ持っていったリョウマの画像。
f0201565_20213504.jpg

レトロな車内~!!!いいな~。


明日は松葉杖みなちゃんとエコスクールで八戸行ってきま~す!
車でね!(笑)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25886507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-09-13 19:56 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)