人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「Kazarutte」からの~「Feel The Roots 2016」

3日間「kazarutte」無事に終えました~!!\(^o^)/
「Kazarutte」からの~「Feel The Roots 2016」_f0201565_07170656.jpg

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました❤

久しぶりにお会いした方もいたり、先日の三沢の講座に参加してくださった方が来てくださったり。
高校の同級生が来てくれたり(笑)と嬉しい再会がありました。(●^o^●)
ワークショップも最終日の昨日で完売しました!\(^o^)/
「Kazarutte」からの~「Feel The Roots 2016」_f0201565_07170876.jpg

「Kazarutte」からの~「Feel The Roots 2016」_f0201565_07171258.jpg

「Kazarutte」からの~「Feel The Roots 2016」_f0201565_07171622.jpg

「Kazarutte」からの~「Feel The Roots 2016」_f0201565_07171837.jpg

「Kazarutte」からの~「Feel The Roots 2016」_f0201565_07172090.jpg

お花は初日パープル人気でしたが、2日目オレンジが追い上げ(笑)完売。
最終日でブルーもなくなりましたよ。
リスとウサギさんではウサギさん(モフリン(笑))が僅差で先に完売~!!!
みなさんどれもカワイイアレンジ❤❤❤
飾って楽しんでくださいね。

「ウサギ好きなんです~❤❤❤」と、
ウサギさん好きの方も結構いらして!!!
モフリン柄!?のポーチ類も完売しました~。
まだ生地残ってるので、ウサギさん好きさんは、今後のイベントでもチェックしてくださいね。(^-^)/

差し入れもありがとうございました!

次のイベントは今度の日曜日(笑)
お初の野辺地イベントに出ます~!!!
お知らせは次のblogで( ☆∀☆)

主催のパスドさん、マエダガーラタウンのみなさま、出展者のみなさま、
おつかれさまでした!ありがとうございました!

搬出終えて~チビッコたち連れて三内へ。
今年もかぶって出展できなかった「feel the root 2016」へ行って来ました。
「Kazarutte」からの~「Feel The Roots 2016」_f0201565_07172388.jpg

小牧野ブースも出展してたんですよ~。
タージでミキちゃんにも会ってきました。

顔出しさん(笑)
「Kazarutte」からの~「Feel The Roots 2016」_f0201565_07172544.jpg

「Kazarutte」からの~「Feel The Roots 2016」_f0201565_07172805.jpg

今までと場所が変わったけど、コンパクトにまとめられてて回りやすかったかも。
夜は若者などで賑わってましたよ~♪♪♪
昨日から出張でダンナがいないので、ここで晩ごはん済ませて帰宅~(笑)


さて、今日は午前中子育て支援センターでの講座。午後はみなちゃんとのエコスクール最終日弘前行ってきま~す!!!






by muguet-y64 | 2016-09-20 06:52 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)