Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

松葉杖でエコスクール無事に終了~!

初日八戸~。
f0201565_12550402.jpg

2日目青森(午後)はアシスタントゥ~をあやちゃんにお願いして、3日目青森(午前)は先日アップ済。
4日目昨日弘前で、無事に終えました~!!!
f0201565_12550886.jpg

アキレス腱断裂のため、ギブスに松葉杖だったミツロウみなこ。
昨日はギブスが取れたみなちゃんでしたが、ギブスが取れてもすぐにはまた歩けないためまだ松葉杖生活は続くそうです。(*_*)

大変な中、講師をやっていただきありがとうございました!
みなさん、それぞれカワイイキャンドルに大満足していましたよ。
アシスタントゥ~代わってくれたK松のあやちゃんもありがとう❤

昨日弘前の帰りに「時の音」さんでテイクアウト。
f0201565_12551234.jpg

アイスコーヒーとアイスティーが合体した「アイスコーティー」
なんてドリンクもnewメニューでありましたよ!(笑)
昨日は豆切れちゃってて飲めなかったけど、
コーヒーにジンジャーが入ってる「ジンジャーアメリカーノ」飲んだ!
生姜!!!って感じはそれほどしないけど、後味がピリッと来る感じ!
砂糖入りなのでウチでも飲めちゃったよ~。

ぜひみなさんもトライ!(笑)(*≧∀≦*)


みなちゃん松葉杖講師おつかれちゃんでした!!!
ありがとうございました!

来月はエコスクールではお初の「こぎん刺し」講座ですよ~!
こちらのご案内はまたアップします~(^-^)/




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26003663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-09-21 12:41 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)