Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

最後の「くじ・スーパーボール」係。

夏休みに開催予定だった小学校のお祭り。
延期になった今日無事に終えました~。
f0201565_22204880.jpg

6年間「くじ・スーパーボール」でやってきた学年~。
もう慣れたもんだよね(笑)

オープニングでは吹奏楽部でアサピも演奏~。
f0201565_22205268.jpg

f0201565_22210132.jpg

今年の初演奏聞いたときは、グダグダで「今年大丈夫かぁ?!(*_*)」って思ったけど、
なんとか聞けるまでにまとまってたかな。(笑)
f0201565_22210496.jpg

f0201565_22210889.jpg

お手伝いしてくれた6学年ママたちと最後だからと記念撮影~!\(^o^)/
f0201565_22211474.jpg

みなさまおつかれさまでした!!


★おまけの出張土産。
ガザルッテ最終日から出張に行ってたダンナ。
慌ただしく過ごしてたらまたリクエストしそびれたけど、
シゲキセレクトで買ってきてくれました(笑)

銀座「千疋や」の絹ごし杏仁やマンゴープリンなどなど。
f0201565_22211895.jpg

絹ごし杏仁のマンゴー食べました。
ソースを後がけ~。
したら、パインがお星さま★になってた~(*≧∀≦*)
f0201565_22212278.jpg

さすが!高級フルーツ店!!!
確かにフルーツソースが美味しい~❤❤❤



トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26020625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-09-22 22:14 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)