Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

岩木山の麓で。

土曜日はリョウマの部活の強化練習会とやらで岩木山神社を過ぎた先にある岩木山総合公園まで~。
7時半現地集合(笑)
練習会とはいえ、学年別団体戦で試合ありなので、早朝5時から朝練~。
お弁当づくりもあるので、試合のある日は4時起き…(^o^;)

ダンナ仕事だったので、ウチが連れてきたんだけど
初めての連れていく場所で、リョウマに「こんなとこ来たこと無い!」
とか言われるし(*_*)
ナビはマニアックなりんご畑の中の道案内したりで、ホントにこっちでいいのか!?!Σ( ̄□ ̄;)と心配になったけど、なんとか無事に到着~。(T_T)

岩木山がこんなに近いよ~!!!
f0201565_10113599.jpg

段々畑のようにテニスコートがあるんだね。
お隣の体育館?では日体大の集団行動の合宿やってたみたい(゜ロ゜;ノ)ノ
教えてもらったのが帰るときだったので見れず…(ToT)

団体戦には出られないけど、練習試合には出してもらえたリョウマ~。
f0201565_10113640.jpg

相変わらず…ですけどね。
コートチェンジの時に、コーチや先生にアドバイスもらいに行くんだけど、
何言われてるか聞こえないけど、怒られてんな~というのはわかるよね。(-_-;)
試合しながら涙ぬぐってるし。

はぁ~そういう場面を見るのは親として辛いもんですね。
がんばれリョウマっ!!!

一時間交代な感じで、夕方までひたすら5校くらいと次々と試合。
てなわけで、どこかに行く余裕もなく…(^o^;)

それでもお昼時間に、岩木山神社へ。
f0201565_10114302.jpg

何気にお初なんです…(笑)機会がなくて来たことなくて。
パワースポットにこのタイミングで来れたのは、
ウチにとって今必要なのかな~と思って。
青空とのコントラストがキレイでした!
f0201565_10114598.jpg

津軽そばと入り口脇にあった成田傳蔵珈琲の出店でアイスコーヒーとコーヒードーナツ。

近くではYOGAイベントやってたり賑わってた岩木山。

リョウマのテニス上手くなりますように~★★★

トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26081281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-09-23 15:59 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)