Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

初野辺地!ありがとうございました!

昨日はYukiちゃんと野辺地でのイベント「ずっぱどわっかど産業まつり」に
初出展してきました~!

Yukiちゃんとの初シェアブース!
平内青年部のタケダッチがわざわざタープ持ってきてくれて~。ありがとうございました!\(^o^)/
f0201565_12184701.jpg

一輪挿し風コルクマグネットのハロウィンバージョン。
IKEAで買ってあったジャックオランタンのペーパーモチーフを添えて~。
f0201565_12184938.jpg

f0201565_12190380.jpg

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!
一緒に出展してたMIMYさんとカチューシャ3姉妹!(笑)
f0201565_12191525.jpg

密かに!?流行らせようと計画中…(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

公民館の中ではミニ四駆の大会も!
みんな暑いぜっ!
スズランの同級生も青森から参戦しててびっくり~!!!(*≧∀≦*)(笑)
f0201565_12191881.jpg

さらに~芸能発表も~♪
カフェBLOOMさんでジルチさんの焼き菓子やコーヒーいただきました~(*≧∀≦*)
f0201565_12193068.jpg

最後の最後にホタテや地元のお醤油、けつめい茶の賞品が当たるビンゴ大会~!!!
なんとYukiちゃんお醤油get~!!!
f0201565_12193279.jpg

おめでとう~❤❤❤

お声かけていただいたBLOOMの山本さん、野辺地のみなさま、
ご一緒した出展者のみなさまありがとうございました!おつかれさまでした!

思いがけず、差し入れやらお裾分けやらなんだか帰りには食べ物がたくさんっ!!!(笑)
f0201565_12193409.jpg

久しぶりにみちのく寄って、シェイクではなくいつものクレープ❤
かぶりつきながら帰ってきました~!

Yukiちゃんもご一緒ありがとう~❤❤❤





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26083319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-09-26 11:32 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)