Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ひらないハロウィン♪装飾も必見!!!

今日は小牧野イベント終えてきましたが(それは後程…(笑))、来週10/9(日)はひらないハロウィンですよ~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Atelier muguetとして出展しますが、
Yukiちゃんのウェディングパーティーでイベント装飾の楽しさに目覚めたワタシタチ(笑)
ひらないハロウィンでも会場をハロウィン一色にしちゃいますよ~!!!\(^o^)/

先日みなちゃん宅に集合して、装飾の準備作業~。
f0201565_18401209.jpg

ペンキ塗ったり、ビニール切ったり、蜘蛛の巣作ったり…(*≧∀≦*)
まだまだありまっせ~!!!(笑)

フォト撮影にもピッタリなものも作ってみましたので!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

腹ごしらえはひらないハロウィンにも出展します「カフェ うさもも」さんへ~♪
久しぶりのプレートランチ。
この日のデザートはチョコバナナクレープでしたよ♪
f0201565_18401421.jpg

品数多くて嬉しいですね♪
ゆきりんごちそうさまでした❤

会場装飾はその他、Atelier muguetのウェルカムハロウィンディスプレイも♪♪♪
ホワイトハウスからハロウィン雑貨やアレンジを持参(笑)
飾り付けますので、そこでもお写真楽しんでくださいね~♪

ひらないハロウィンでお待ちしてます❤❤❤
f0201565_18401677.jpg

f0201565_18401840.jpg




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26199717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-10-02 18:24 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)