Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ピーチ姫❤

忙しかったこの週末っ!!!(*_*)
昨日午前中は小学校の学習発表会。

FB、Instagramで
「アサピの学習発表会の衣装を製作中~(笑)

まさか、アサピがこの役やるなんて…(;゜∀゜)

か~な~り、びっくりんこ!!!(*_*)
だけど、楽しみでもある…(*≧∀≦*)

なもんで、できる限りリアルに再現したくて奮闘中~!!!

これでわかる人いたらすごいな( ☆∀☆)!!」
とアップしましたが、
f0201565_19302906.jpg


答えは



「ピーチ姫」でしたっ!!!(*≧∀≦*)
f0201565_19303185.jpg

ドレスは極秘ルート(笑)でお借りして、手持ちのピンクのストールでドレープ部分を付けたし。
ヅラはドンキホーテで(笑)
王冠とブローチは作りました。

ウケ狙いだったのか、なんなのか…(^o^;)
ピーチ姫に立候補して、何人かでオーディションやって
みんなの多数決でアサピに決まったそうです。
f0201565_19303397.jpg

家で初めて衣装つけてみたら
「やっぱり男が出ちゃう…」と呟いたアサピ。(笑)

ウケるんですけど~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でもかわいかった❤

トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26200232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-10-02 18:49 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)