Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

リョウマのbirthday party♪♪♪

土曜の夜は、リョウマの誕生日パーティー。
今回のキャラチョコリクエストは「ベジット」でした~。
f0201565_11525887.jpg

孫悟空(カカロット)とべジータが合体したやつらしい~。

ドラゴンボールシリーズ、今まで何回作っただろう…(;゜∀゜)
どんぐりみたいなイヤリングしてるんだよね~。(笑)
悟空がスーパーサイヤ人になったのと何が違うのか全くわからない…(-_-;)って話したら、
顔も胴着も違うじゃん!!!とキレられました…(*_*;

でかすぎてケーキからはみ出ちゃいました(^o^;)
この時期いちごなくてデコレーションはフルーツ無し(笑)

いとこのあやちゃんとこのリュウキも数日違いで誕生日だったので、合同パーティー♪
いつの間にか撮ってくれてた~。
みんなそれぞれゲーム…(-_-;)
f0201565_11530039.jpg

両両親、義弟ファミリーも来てくれました。
両母とあやちゃんからのお料理差し入れもあって今回も豪華だ~!\(^o^)/
ありがとうございます!!
f0201565_11530255.jpg

あやちゃんからは他にはデコチョコバナナとベイクドチーズケーキも!
ケーキにはパノーマルカフェさん風パンダちゃん❤
f0201565_11530336.jpg

リュウキの誕生日プレートもケーキに乗せて、二人で一緒にろうそく消し~!(笑)
f0201565_11530596.jpg

f0201565_11530758.jpg

f0201565_11530981.jpg

あっという間に14歳…。来年は受験生だよ~(*_*)
久しぶりに並んだら、ついに166センチのウチも越されたようです…。(>_<)
去年だけで10センチ以上身長が伸びまして。
男の子は中学入ったらやっぱり伸びるもんですね~!

いいぞ!もっと大きくなれ~!(^-^)/
お勉強もテニスもがんばれ~!!!(笑)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26213081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-10-03 11:37 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)