人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

大声コンテストもワークショップも大盛況~!

昨日は遺跡ガールを勤める小牧野遺跡にて「大声コンテスト」のイベント。

みなちゃんと一緒に同時開催の無料のワークショップを担当~!
三内丸山からのシャトルバス運行もあって、
開始前から人!人!人~!!!(*_*)
大声コンテストもワークショップも大盛況~!_f0201565_13212906.jpg

去年、青森駅からのシャトルバスは全然だったのにな…(;゜∀゜)(笑)

両ワークショップにも行列が…
2時間しないで13時前には先着50名全て出尽くしました…(*_*)
大声コンテストもワークショップも大盛況~!_f0201565_13213165.jpg

大声コンテストもワークショップも大盛況~!_f0201565_13213386.jpg

ピザのリファインドさんの小牧野のくるみとどんぐりのピザも気づいたときには完売…(*_*)
大声コンテストもワークショップも大盛況~!_f0201565_13213583.jpg

開始前に試食でいただいて食べられたのでよかった~!
香ばしいくるみのピザおいしかったです❤
大声コンテストもワークショップも大盛況~!_f0201565_13213718.jpg

大声コンテストも受付5分でエントリー満席!
ワークショップのお片付けしてたら、遠くから、
「縄文~!!!!」とか「世界遺産~!!!」って聞こえてきてました(笑)

怒濤のワークショップで、ぐったりしてる間に測音機撤去されててお試しできず…(;゜∀゜)

来年はやらねば!!!

Erikaちゃんが娘ちゃんとスズラン連れてきてくれて、愛犬ニーナも小牧野喜んでくれたかなぁ!?(*≧∀≦*)
大声コンテストもワークショップも大盛況~!_f0201565_13213858.jpg

最後に館長と後藤さんの記念撮影をパパラッチされたのでした…(笑)
大声コンテストもワークショップも大盛況~!_f0201565_13214060.jpg

みなちゃんとお互いのサンプル交換❤❤❤
大声コンテストもワークショップも大盛況~!_f0201565_13214219.jpg

小牧野スタッフのみなさま、お疲れさまでした!!!

大盛況でウチも嬉しかったで~す!\(^o^)/





by muguet-y64 | 2016-10-03 13:00 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)