Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ひらないバニー4姉妹。

ひらないハロウィン❤会場ディスプレイのこのチームで、
ハロウィンマーケット中にミニイベントを行います!\(^o^)/
f0201565_12505911.jpg


その名も

『ひらないバニー4姉妹を探しお菓子をGETせよ★』(笑)

今年はなんでも我が家のウサギくん「モフリン」からめちゃってる~(笑)

【しろちゃん】【くろちゃん】【ぐれいちゃん】
f0201565_12510006.jpg

を見つけて、「印」をもらってね♡
3匹印でコンプリート!!!

印を、【みどりちゃん】に見せて
「トリック・オア・トリート!!!」と言ってください🎵

お菓子をプレゼントします❤

お菓子(62個)なくなり次第終了となります!(^-^)/

ぜひぜひ今度の日曜日はひらないハロウィンに仮装してもしなくても(笑)
遊びに来てくださいませ~!!!

今年はバニーちゃんになってお待ちしています❤
セクスィ~要素ゼロなので、けして、バニーガールではないよ!(笑)

『ひらないHalloween イベントページ』
https://www.facebook.com/events/715745695245565/
f0201565_12510530.jpg

f0201565_12511480.jpg





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26231632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-10-04 12:42 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)