Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

朝から夜まで!ひらないHalloween♪♪♪

日曜日は待ちに待ったひらないHalloween~!!!
装飾チームリーダーみなちゃんの指示によって会場装飾みんながんばりましたよ~(*≧∀≦*)
ウチはウェルカムディスプレイコーナー担当~。
ホワイトハウスからハロウィン雑貨やらハロウィンアレンジ持参して、
ちょっとしたディスプレイコーナーを飾らせていただきました!(*^.^*)
f0201565_03574810.jpg

小さなリアルストーンは平内青年部の石屋さんタケダッチが用意してくれました!
カワイイ❤

この日のミニイベント「ひらないバニー4姉妹を探せ!」
のひらないバニーも1日限定結成~!!!
みどりちゃんだけ本気(マジ)メイク!!!(*≧∀≦*)
このまま青森から平内までウチの助手席に乗ってきましたから(笑)
f0201565_03575089.jpg

「ひらないバニー4姉妹を探せ!」ではチビッコから大人の方まで参加してくださって、
お菓子も完売しました~!\(^o^)/
f0201565_03575182.jpg

ウチは自分のブース出展もあったので、ワークショップにミニイベントのハンコ押したり大忙しっ!(笑)
f0201565_03575357.jpg

アワアワして全部のお写真撮れなくてすみませ~ん!(>_<)
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
ハロウィンまで飾って楽しんでくださいね♪

お友達やお知り合いのブースも大盛況でしたよ~!
f0201565_03575592.jpg

f0201565_03575606.jpg

朝から一緒のスズラン&親方。
親方はひとしきりおいしいもの食べて、この後イベントで賑やかな会場で2~3時間くらいお昼寝したのでした…(笑)

ベビーシッタースズランは親方お昼寝中は、今度はYukiちゃんに連れられYukiちゃんワークショップをお手伝いしたり、
あやのちゃん、かおりんのところでハロウィンメイクや耳ツボジュエリーやってもらったり、満喫~♪♪♪
f0201565_03575943.jpg

クラフトマーケット終了後にはハロウィンパーティー!!!
ここでみなちゃんお迎えきてお別れ~、入れ替わりであやちゃん&リュウキ仮装して合流~。
続々と仮装した人たちも大集合~!!!
ガンダムシリーズに興奮~!!!(*≧∀≦*)
段ボールで作ってるんですよ~!!!
f0201565_03580063.jpg

羊毛フェルト作家「中川想品店」ゆみちゃんが作った平内のゆるキャラ「ホタちゃん」になったタケダッチとも!
f0201565_03580222.jpg

仮装コンテストの後には仮装した人たちみんなで記念撮影~!!!
えみりんチビッコちゃんたちも合流して、ダンスやアイドルステージ、そしてDJタイムまで満喫~!!
f0201565_03580494.jpg

DJタイムにはガンダムシリーズのみなさんたちとステージでダンスしたり、
チビッコたちも楽しんでたので予定より長居しちゃった~。

この格好のままコンビニに寄って、おばさまに2度見されて帰って来たのでした(笑)

地元を盛り上げようと青年部が頑張ってる平内町!!!
熱いぜひらないっ!!!

また楽しいこと企画するときはお声かけてもらえると嬉しいです!
そして、また来年もあるといいな~、ひらないHalloween!\(^o^)/

ありがとうございました!そして、おつかれさまでした!









トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26332086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-10-11 03:22 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)