Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

こぎん刺しのフレームづくり。

今週は月曜日~今日までエコスクール4連チャンでした。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

第2部講師は1chiのみかちゃん。
虹色こぎんをみなさんに作っていただきました。
こぎんの講座って、普通少人数で2~3時間かけてやるものらしく、
手探りの初日はなかなか大変でした(^o^;)(笑)

なので、2日目からはちょっとやり方とか変えたりして対応!
f0201565_21384815.jpg

どうしても細かい作業なので、目…目が…(笑)
それでもみなさん根気よく作ってくださってかわいらしい
虹色こぎんに大満足されてましたよ~(*≧∀≦*)
f0201565_21385124.jpg

出来たときの達成感がありますよね!
中には2枚刺し終えちゃう方もいらっしゃいましたよ。
f0201565_21385358.jpg

多人数の講座のために、わかりやすく大きなサンプルを作ってくれたり、
内容なども考えてくれたみかちゃん、ありがとうございました!!!
おつかれさまでした!!!
お友達のお手伝いのみなさんもありがとうございました。助かりました!!!

来月のエコスクールはお久しぶりにワタクシAtelier muguetが講師でクリスマスリースを作ります。

詳しくはまた後日ご案内しますので、チェックしてくださいね~!(^-^)/



★おまけの大学いも(笑)
今年もこちらの季節がやってきました~!!!(σ≧▽≦)σ
f0201565_21385543.jpg

弘前帰りに「そうだ!!!」と思い出して行ってみたら、始まってましたよ\(^o^)/

約半年ぶりの大学いも♪♪♪
車の中で早速ほおばる~幸せ❤❤❤










トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26498250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-10-20 20:33 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)