Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

リーフタイルコースターづくり ありがとうございました!

今日は小牧野遺跡どんぐりの家で「レッツ!!縄文ものづくり」
リーフタイルコースターづくりのワークショップをやらせていただきました。

朝イチ来てくださった方は、イベントでお会いしたことがある親子さんでした~!
f0201565_20503921.jpg

みなさんお好きなお色合わせでカワイイコースターを作っていましたよ!
f0201565_20504146.jpg

仕上げ磨きはオウチに帰ってから、目地がしっかり乾いてからお願いしてました。
みなさんキレイにタイル磨き出来たかなぁ~!?
f0201565_20504523.jpg

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!

そして、今日は小牧野遺跡マスコットキャラクターの愛称が決定し、除幕式&表彰式も行われました!

愛称は…


「こまっくー」  に決定~!!!(*≧∀≦*)
f0201565_20504655.jpg

応募総数782件の中から、青森市の白戸様の作品が選ばれました。

沢山のご応募ありがとうございました。

今後、いろいろな広報活動に使用していきますので、
みんなで「こまっくー」をかわいがってくださ~い♪







トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26528955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-10-22 20:41 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)