Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アピオあおもり秋まつり。

今週10/30(日)はまほろば歴史館で「あおもりこども民俗フェス」に出展しますが、

その翌週はアピオあおもり秋まつりに出展します~。
f0201565_12475208.jpg

◆Atelier muguet
http://muguet64.exblog.jp/
http://www.facebook.com/Ateliermuguet/

★Atelier muguetワークショップ★
「トナカイさんのヘッドオブジェづくり」
f0201565_12475395.jpg

角部分をマスキングテープやペンでカラフルにして
ウッドパネルのトナカイさんを組み立てます。

*参加費 1000円
*所要時間 30分くらい

裏に引っ掻ける部分があるので壁に飾れますよ~。
リースの真ん中に飾ってもかわいいんです!(*≧∀≦*)

物販もありますよ~。
クリスマスに向けて、クリスマス雑貨&アイテムも販売します。
あまりキャラ的なものは仕入れないのですが、このトナカイさんシリーズはカワイイ~❤❤❤と思って仕入れちゃいました。
f0201565_12475509.jpg

あじさいガーランドもダークな秋冬カラーで作ったのあります…

ホントはひらないハロウィンにも持ってくつもりだったのにすっかり忘れていたこの子たち…(^o^;)
f0201565_12475799.jpg

今回は忘れずに持っていかなくては!

秋まつり~ですが、クリスマス1色でお待ちしています(笑)(*≧∀≦*)





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26602822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-10-27 12:33 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)