Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アピオあおもり秋まつり カッチャートパーティーありがとうございました!

昨日はアピオあおもりのイベントで、久しぶりにカッチャートへ出展してきました!
f0201565_11004563.jpg

新たにクリスマス雑貨注文してたのに、11/3祝日なのすっかり忘れてて!Σ(×_×;)!
昨日イベントに間に合わず…(;゜∀゜)
帰ったら届いてました(笑)
新しい雑貨は今後のイベントのお楽しみということで…。(^o^;)

トナカイさんのヘッドオブジェづくりも、細かいマステの切り貼りをみなさん頑張ってくれまして、
カラフルなトナカイさんが完成しましたよ~!
ありがとうございました。\(^o^)/
f0201565_11004704.jpg

f0201565_11004999.jpg

f0201565_11005141.jpg

このまま壁に飾ってもいいし、
オススメはこのような感じで、リースの真ん中にトナカイさんを入れてた飾り方!
f0201565_11005366.jpg

リースがよりゴージャスになりますよ~!

ちなみに…
我が家のリビングではこんな感じに!(^-^)/
f0201565_11005589.jpg

直径30センチのリースの真ん中に飾るとこんな感じです。
今まで飾ってたリースに一緒に飾ってみましたよ!
かっこええ~!!!( ☆∀☆)(笑)
f0201565_11005732.jpg

トナカイさんはパネルキットになっているので、
クリスマスまでの今後の出展イベントでキット販売もしようかなと思っています。
お手持ちのリースにプラスするだけでまた雰囲気が変わりますよ~!( ☆∀☆)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26773651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-11-07 10:53 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)