人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

行ってきちゃった(*≧∀≦*)Copain!

今日八戸行って来ました~!
八戸に引っ越したnanaちゃんと一緒にCopainへ~!
開始前から入口前に行列できてた~(*_*)
すごーい!!相変わらず人気の作家さんたちたくさん出てるもんね~( ☆∀☆)
行ってきちゃった(*≧∀≦*)Copain!_f0201565_21055446.jpg

来月八戸のイベントに初出展させていただくことになり(お知らせは後日ゆっくり♪)
主催のフラウさんにもご挨拶させていただきました~!
お店をやられてるから勝手にベテランさん想像していたら(笑)お若くてとっても可愛らしい方でした~(*≧∀≦*)❤❤❤
お知り合いの作家さん方ともご一緒できるので今からドキドキワクワクです!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Copainではotteさんの焼き菓子を一番乗りで♪
行ってきちゃった(*≧∀≦*)Copain!_f0201565_21055683.jpg

前から欲しかったBrand-newDayねぇさんの革のリボンヘアゴムを。
色迷ったけど合わせやすくネイビー♪
行ってきちゃった(*≧∀≦*)Copain!_f0201565_21055767.jpg

お昼ははっち近くの「農風カフェ YUI」さん
行ってきちゃった(*≧∀≦*)Copain!_f0201565_21055925.jpg

そば粉のガレットおいしかった~( ☆∀☆)
っと、ここでなんとウチラの大学の同級生みっちゃんに偶然ばったり!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんとまぁ、3人してびっくりたまげた!!!(笑)
FBで繋がってるけどずっと会ってないもんね!みっちゃん全然変わってない~(*≧∀≦*)

天気予報で雪マークついてた青森。
朝起きて外みたけどなんともないじゃーん!!!
だったけど、昨日今日と職業体験のリョウマ。
昨日はグループホーム、今日は保育園。
歩いていけるとこじゃないので近くまで送迎せねばならず、
帰りの時間までに間に合わなかったら困るので実は思いきって新幹線で行ってきまして(笑)
八戸駅でnanaちゃんにお迎えに来てもらって、コパンの前にはパン屋さん巡り(笑)
白山台のマルタパン。
きなこコッペが気に入っちゃって~❤
行ってきちゃった(*≧∀≦*)Copain!_f0201565_21060134.jpg

それからダメ元で行ってみた一本堂。
10時焼き上がりの「たから」に加えて9時焼き上がりの「レーズン」もまだあったので、2つ買えちゃった~!!(*≧∀≦*)
行ってきちゃった(*≧∀≦*)Copain!_f0201565_21060378.jpg

コパン帰りには「長瀬荒物店」さんにも。
行ってきちゃった(*≧∀≦*)Copain!_f0201565_21060455.jpg

さくら野ではモフリン靴下(笑)見つけちゃった~( ☆∀☆)
行ってきちゃった(*≧∀≦*)Copain!_f0201565_21060644.jpg

久しぶりにnanaちゃんとたくさん話して、たくさん元気もらって帰ってきました~!
行ってきちゃった(*≧∀≦*)Copain!_f0201565_21061130.jpg

朝全然雪なかったのに、帰ってきたら車にこんなに積もってたぁ~(*_*)
ついについに青森も「冬」到来~!!(゜ロ゜ノ)ノ

吹雪の中、リョウマのお迎え間に合いました!

nanaちゃん、朝からありがとうね~!!!((o(^∇^)o))





by muguet-y64 | 2016-11-09 20:26 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)