Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

2日目無事に終了~!

今日はエコスクール2日目。
青森会場(午後)でした~!

壁をとっぱらった広いお部屋で熱気ムンムン講座となりました(笑)
たくさんのご参加ありがとうございました。
f0201565_22263649.jpg

工程を減らすためこちらでやっておいたりしましたが、人数多いとやはり時間がかかるものですね(*_*)
時間めいっぱいかかりましたが、みなさん無事に完成いたしました!

参加者の方に
「今日はお二人揃えてきたのですか?」
と言われ、

???

と思ったら、お手伝いのマユミンとウチと二人してエンジ色のトップス着てましたわ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)
なんて気が合うんでしょう(笑)

が、言われるまで全然自分では気づいてませんでしたよ(笑)
言われたらそうでしたね!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて、明日はマユミン何色着てくるかなぁ(笑)( ☆∀☆)

今日のランチはライトキックで。
f0201565_22264217.jpg

生ハムとクリームチーズのサラダボウル。
お野菜たっぷりでおいしかったです❤

講座後は用事足したついでにスタバへ。
ジンジャーなんとかのほうを(笑)
しまった!店内だからマグでokにしちゃったから、カワイイクリスマス柄のカップ写真撮れなかった~(^o^;)
f0201565_22264431.jpg

FBで見てカワイイ~❤と思ってたランチョンマットgetだぜっ!!!

対象商品買うと1枚ついてくるというので、ドリップコーヒー一箱買ってもらいました。
柄が3つあったのでどれにしようか迷ったけど一番人気だというヘクセンハウスクッキー型のにしてみました。(*^_^*)

西バイ店は、それぞれ残り1枚…って(*_*)
あぶないあぶないギリギリセーフでgetできました!


明日はエコスクール3日目、珍しい土曜日開催です!
明日が今回の最高人数~!

エコスクール後は板柳チャペルでの「クロスビレッジ」にも出展します!
f0201565_22264642.jpg

一足早くチャペルでクリスマス気分を楽しめますよ\(^o^)/
ワークショップではコルクのトナカイさん作ります。
f0201565_22264737.jpg

どうぞ遊びにいらしてくださいませ~♪♪♪











トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26946654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-11-18 22:07 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)