Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクールからの~クロスビレッジ。

昨日は珍しい土曜日開催のエコスクールでした。
今月MAX人数で慌ただしく駆け抜けました~!(笑)
f0201565_13254789.jpg

平日はお仕事で参加いただけない方が参加してくださったりするので、
年に数回ある土曜開催は貴重ですね!
たくさんのご参加ありがとうございました。\(^o^)/

エコスクール終えて自宅に戻り今度は板柳チャペルでのイベント「クロスビレッジ」へ~。
みなちゃんと一緒に出展してきました!
f0201565_13254911.jpg

f0201565_13255125.jpg

ワークショップ「コルクのトナカイさんづくり」。
一番乗りさんは妹のお友達と息子くん~♪
青森から来てくれてありがとう!
f0201565_13255412.jpg

生まれたての小鹿みたいなトナカイさん(笑)やツンとおすましトナカイさんなど、
微妙な角度や向きによって、いろんな表情を見せるトナカイさんたちです~!(^-^)/
f0201565_13255676.jpg

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。\(^o^)/

みなちゃんからカフェ・イリスのハッシュドビーフをおごってもらい~♪(ありがと~❤)食べ物にありつけました(笑)
f0201565_13513962.jpg

無くなる前に…とgetしたイリスのベリーアップルパイと、
みなちゃんがお預かりしてきてた「mican to ringo」さんのニット帽ブローチ♪
f0201565_13255800.jpg

モフリンに被せてみよう~!っと。(*≧∀≦*)

みなちゃんからは試作品のデコラティブなミツロウフレームもらっちゃった~!
カワイイ~❤❤❤
フレーム in みなこ(笑)
f0201565_13514153.jpg

みなさまありがとうございました!!!
クロスビレッジ、次は来年の春です~(^-^)/






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/26972277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-11-20 13:06 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)