Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ドレスも着ちゃった~!(*≧∀≦*)

先週(金)から随分経ってしまいましたが…(^o^;)やっと今日1日休息日。
(金)のイベントから順番にアップしたいと思います~!\(^o^)/

先週(金)はきものセンターさんで開催の
「OPPEN Xmas Festa 2016」にクリスマス雑貨販売で出展してきました。
f0201565_10000211.jpg

f0201565_10000477.jpg

f0201565_10000762.jpg

オッペンさんの無料の美容ブースも大人気~★
お昼過ぎには、みなちゃん、Yukiちゃん、えみりんも来てくれて美容ブース制覇してましたよ(笑)
Yukiちゃん1人カメラ目線…ウケる~!!(笑)
f0201565_10001210.jpg

f0201565_10001476.jpg

それからそれから…
きものセンターさんのドレス試着~!(*≧∀≦*)
ウェディングドレスからカクテルドレス~。
いろいろあって見てるだけでも楽しい♪♪♪
f0201565_10001695.jpg

けど、みんなに紛れて試着しちゃったよ~(笑)
Yukiちゃんと、このフワフワいいね~!
って胸元のフリル。
こりゃ~貧乳にはもってこいだ!!!
とよく見たら、「佐々木希」デザインのだった~!!!(*≧∀≦*)イェーイ\(^o^)/
後ろのトレーンもステキ~★★★
f0201565_10001825.jpg

えみりんのドレスは桂由美~。
f0201565_10002072.jpg

夕方の空いてるときに、OPPEN プラザ soraのゆきさんから、ヘッドとネックマッサージどうぞ~❤とやらせていただいて、
OPPEN プラザ Rottaのあやのちゃんからメイクもしてもらいました~❤
やっぱりプロにやってもらうと違う~!!!( ☆∀☆)
教えてもらったメイク法でやってみま~す!

と、出展者だけどたくさん楽しませていただいちゃいました!!!(*≧∀≦*)

この日はちょうどゆきさんのお誕生日でもあって!
おめでとうございました!!!(*^▽^)/★*☆♪

(金)1日のみの出展ではありましたが、
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました❤
OPPENのみなさま、きものセンターのみなさま、ご一緒した出展者のみなさま、
ありがとうございました。おつかれさまでした!!!






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27201583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-12-06 09:26 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)