Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

flow amie fes vol.7 ありがとうございました!

OPPENさんのイベント終えて、週末土日は八戸まで~。
八戸ラピアで開催した「flow amie fes vol.7」にしいの木 みなちゃんと一緒に出展させていただきました!

八戸初イベント~!(*≧∀≦*)
初めましての作家さんの作品もたくさんで見てるだけでも楽しい~♪♪♪
f0201565_22562020.jpg

f0201565_22562352.jpg

f0201565_22562584.jpg

f0201565_22562722.jpg

ワークショップ担当ということで、「ウッドモチーフのクリスマスリースづくり」
カワイイリースがたくさん完成しましたよ~\(^o^)/
f0201565_22562965.jpg

f0201565_22563152.jpg

f0201565_22563354.jpg

お初の場所でのお初参加のイベントはキンチョーしちゃうけど、
青森からもお友達が来てくれたり、八戸在住のお友達のりちゃんがバレエママ誘って会いに来てくれたり、大学時代のお友達、いくちゃん、みっちゃんも会いに来てくれて数年ぶりに再会と、ホントに嬉しかったよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんなありがとう~❤❤❤

販売用の「シャンパンカラーのウォールツリー」も完売してこれまた嬉しい❤
こちらお目当てで来てくださった方もいて感謝カンゲキ~!!!( ☆∀☆)

こちらのイベント主催のflowさんのお店にも行って来ました!
カワイイお店でウットリ~❤❤❤
f0201565_22563527.jpg

イベントでは福岡市chouchouさんのマフィンを購入~♪
差し入れもたくさんいただいちゃいました(*≧∀≦*)みんなありがとう❤
f0201565_22563668.jpg

しいの木 みなちゃんは(土)のみの出展のため1日で帰宅。
ウチは大学時代からの親友nanaちゃん宅に泊めてもらいました!(*^_^*)
実は前日くらいから背筋ゾクゾクする~と思ってたら鼻水ダラダラ…(-_-;)
しっかり風邪を引いちまったようで、nanaちゃんに葛根湯や栄養ドリンクもらったり。
心配かけさせちゃってごめんね~(*_*)
今はついに声がオネェになってます…(笑)
f0201565_22563878.jpg

2日目のお昼はイベントに来てくれたnanaちゃんファミリーと一緒に♪
すっかりお世話になっちゃって、nanaちゃんありがとう~❤❤❤

お越しくださいましたみなさま、
主催のflowさん、ご一緒した出展者のみなさまありがとうございました!\(^o^)/

また機会がありましたら八戸遠征させていただきたいと思います~!(^-^)/








トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27207737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-12-06 21:56 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)