人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

BRUNOでタコパ。

念願のBRUNO~!!!
5人家族なもので、グランデサイズのレッドを(*≧∀≦*)
ホワイトハウスの住人だけにホワイトか迷ったけど、
レッドの方が見た目もカワイイかな~❤と。
BRUNOでタコパ。_f0201565_00061332.jpg

買うにはいいお値段なので、欲しいなーでもなー止まりでしたが、
楽天ポイントが貯まりに貯まってたことに気づきまして(笑)(*≧∀≦*)
ポイントでgetさせていただきました!

早速、コたち(さすがにそろそろチビッコたちは卒業しようかな(笑))がたこ焼きパーティーだ!!!
というので、BRUNO初めてのお料理は無難にたこ焼きで(笑)(^з^)-☆
おお~!!!グランデサイズは一気に35個焼けるぜ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
BRUNOでタコパ。_f0201565_00061577.jpg

マス目の溝が付いてるので切れ目いれるのに便利だ。
BRUNOでタコパ。_f0201565_00061690.jpg

せっかくクリスマス前に来たので、クリパはこれ使った方がいいかなぁ…(・・;)





by muguet-y64 | 2016-12-19 23:58 | お気に入り | Trackback | Comments(0)