Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクールありがとうございました!

エコスクール後半2日間。
一昨日八戸、昨日弘前と無事に終えました~。
f0201565_08575290.jpg

f0201565_08575444.jpg

今月もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

来月はスイーツデコです。
来月はなんと…焼菓子付きなんですよ!(^з^)-☆
詳しいお知らせはまた後日に~。


八戸ランチはnanaちゃんと一緒に。
nanaちゃんが小学校の役員されてるママ友さんのダンナさまがやっているお店予約してくれました。
八戸駅前のダイニング四季。
予約すればランチやってくれるそうです!
f0201565_08575574.jpg

十和田牛の溶岩プレート定食~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
鴨肉やデザートもサービスしていただいちゃいました!!!
nanaちゃんありがとう~❤

そして昨日は
先日の「夢はここからハッピィ」のハッピィスイーツで紹介されてたお店、「ハーブ&スパイス mineral」
商工会議所の並びの角地にある「齋栄旅館」の一階に新しくできたお店です。
人気No.1のハンバーグドリアにしたら、ハンバーグがげんこつサイズでデカイ~!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
下のご飯は雑穀米~。
デザートの中にもハーブが使われていましたよ!
f0201565_08575833.jpg

帰りにいつもの山田商店で大学いも♪♪♪
f0201565_08575998.jpg

帰り道。イルミネーションがスゴくて、お店終わってるのにわざわざ寄った浪岡アップルヒル(笑)
f0201565_08580097.jpg

なかなかの規模でしたよ~!
去年とか気づいてないということは今年からこんなにすごいのかな!?

マユミンから4日間のお礼&クリスマスもあるかな!?
プレゼントもらっちゃいました!O(≧∇≦)O
f0201565_08580205.jpg

クリスマス柄のブックbox。
かわいいよ~❤❤❤
飾らせていただきま~す\(^o^)/
マユミン4日間ありがとうございました!お疲れさまでした!









トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27375770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-12-21 08:49 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)