人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

グリーンフォレストさんの初売り~♪

4日から始まっているグリーンフォレストさんの初売り。
昨日行って来ました~!!

朝からソライロボックスyokoちゃん&ローズミルフィ恵美子さんのコラボワークショップは大人気のようで、ワークショップ終了間際に行ったのに、アクセサリー製作の方々がまだたくさんいらっしゃいましたよ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
グリーンフォレストさんの初売り~♪_f0201565_09512066.jpg

忙しそうなyokoちゃん!!!
さすがに作るのは時間なかったので、
恵美子さんに数秘をみてもらいました~!
ふむふむ。
統計学とはいえ、なかなか合ってるもんですね~(笑)
今年のラッキーカラーなども教えてもらったので、ラッキーカラーアイテム集めちゃいそう(*≧∀≦*)
恵美子さん時間過ぎてたのにありがとうございました❤❤❤

帰りにグリーンフォレストさんの観葉植物福袋をget!!
グリーンフォレストさんの初売り~♪_f0201565_09512198.jpg

かなりお得ちゃんだったので嬉しい~(*≧∀≦*)
春まで室内で枯らさないようにしなくてはっ!!!(^o^;)

ありがたいことに、Atelier muguetの福袋「ミュゲラー乙女ちゃんset」も
イベント常連ミュゲラーさん(笑)と親方姉さまミュゲラーちゃん(笑)にお嫁入り~♪♪♪
しまして、無事に完売となりました❤
ありがとうございました!!!O(≧∇≦)O

グリーンフォレストさんの初売りは今日はMIMYさんのワークショップやってますよ~!


そういえば、
Atelier muguetの新春プレゼント応募…
今年も密かにやってますのよ…
元日?2日?の東奥日報、探してみてくださいね(笑)

抽選でリースが当たりますよ~。












by muguet-y64 | 2017-01-08 09:36 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)