Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アサピお泊まり会。

やっと…冬休みが終わりますね~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

冬休み中のアサピの要望で、先日我が家でお泊まり会をしました。
f0201565_14231511.jpg

小5にちゃっかり中2も混ざってゲーム三昧。

Wii Uのやってるゲーム、コントローラーさえあれば、最大8人でできるんだって~(*_*)
しかも、Wii Uのコントローラーなくてもこのゲームが入ってる3DSがあればそれがコントローラーにもなるという…

お母さんはまたまたついていけない~(°Д°)

たこ焼きパーティーして、ゲームでおやつタイム(^o^;)
f0201565_14231757.jpg

冬休みだから無礼講ということで今夜だけね!

お泊まりに来たお友達のお母さんが市場の花き部にお勤めで。
たくさんのガーベラとスイートピーいただいちゃった~❤(*≧∀≦*)
f0201565_14231921.jpg

かわいくてゆったん感激~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0201565_14232163.jpg

こんなにたっぷり~❤❤❤
お花があるとやっぱり癒されますね~(*≧∀≦*)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27445034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-01-14 14:16 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)