Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

平内&三沢ツアー(笑)

冬休み最後の思い出づくりに、昨日みんなでお出かけツアーを決行!!!

行きたかった平内のうどんやさん「しろ」を目指して総勢11名でレッツラゴー!!!(笑)

着く前に、地元平内にお住まいのYukiちゃんがお店へ行ってみてくれたら、



「体調不良によりしばらくお休みします」




Σ(T▽T;)


ひょ~!!!マジですかぁ~(*_*)
残念無念…またリベンジしよう(ToT)
ということで、Yukiちゃんオススメ中華料理「龍松閣」へ~。
f0201565_14461220.jpg

お昼時、ウチラで2テーブル。ほぼ満席(笑)
Yukiちゃんオススメ、「冷麺カルビ」!!!
冷麺じゃなく、ラーメンだけど、うんうんイケるね~!!!美味しかったです♪♪♪
普通のラーメンは460円という安さも嬉しい(笑)

それから、三沢の航空科学館へ!!!
幼稚園児から中2まで(笑)遊びまくりましたよ~。
f0201565_14461409.jpg

f0201565_14461654.jpg

f0201565_14461927.jpg

帰るよって言わなきゃずっと遊ぶんだろうな…(^o^;)
午後から行ったので少ししか遊べなかったけどね。

帰りに寄ろうと思ってたスコーンとドーナツやさんにも振られちゃったしね(;´д`)

今度はお昼も持って午前中からまたみんなで行くべし~!!!(^-^)/


みなちゃん雪道ドライバーありがとね~!!!



トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27445099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-01-14 14:34 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)