Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

サイエンス&アート教室からの初耳ツボ(笑)などなど。

昨日の午前中は「げんねん親子サイエンス&アート教室」のアート教室担当させていただき、オリジナル目覚まし時計を作っていただきました!

お申し込みも倍以上あったようで、抽選に外れてしまったみなさますみません~!!!(>_<)
f0201565_15152105.jpg

前日「手×作」のワークショップに来てくださったOさん、よく来てくれるオトメンな双子ちゃんはもちろん、あやちゃん&リュウキも当たってた~(笑)
f0201565_15152339.jpg

子供たちはホントに迷いがなくて、イラストやデザインだって、あっという間に描いちゃうんですよね!
子供の想像力ってスバラシイ~!!!
f0201565_15152672.jpg

今日みんな、きちんとこの目覚ましかけて朝起きれたかなぁ!?(笑)
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!\(^o^)/

講座後ランチはジャスティンコーヒーさんへニボリタンを食べに行ってきましたよ~。O(≧∇≦)O
Yukiちゃん忘年会で食べて美味しかったアッポーパイも♪♪♪
f0201565_15152883.jpg

それから、サンロードへ!!!
温泉イベントに出展してたオッペンプラザLottaのあやのちゃんブースでギリギリセーフでお初の耳ツボジュエリーやってもらいました~(*≧∀≦*)
体の気になること特に無い…と思ってたら「肩凝ってるよ~」って!(°Д°)
ツボ教えもらったら痛いよ痛いよ!
自覚症状あんまり無いけどやっぱり凝ってるんだね~(*_*)
しかも背骨も曲がってる???猫背?!らしいです(笑)
腰は全然痛くないんだけどね(笑)これまた自覚症状無しなのか!?( ; ゜Д゜)
f0201565_15153139.jpg

それからそれから、前日出展してた「手×作」に冷やかしに行って~(笑)
みなちゃん、かおたんとワイワイして帰ってきました。
f0201565_15153339.jpg

昨日講座前に寄ったスタバでは、プリンまだあった~!\(^o^)/
と期間限定のチョコバナナのやつのホットを。
f0201565_15153520.jpg

講座の参加者さんからは差し入れ、お友達からはお土産もいただいちゃった!(*≧∀≦*)
f0201565_15153779.jpg

きゃ~おいしくて嬉しい❤❤❤
みなさんお気遣いありがとうございます!(*≧∀≦*)





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27472112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-01-23 14:57 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)