Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

小牧野スタッフゥ~としていますよ!

遺跡ガール冬期お休み中ですが、
2/4(土)5(日)は、観光物産館アスパムで開催される2017アスパム冬まつりに
小牧野ブースの【縄文ものづくり体験】のお手伝いスタッフゥ~としていますよ~!(^-^)/
f0201565_20002852.jpg

青い海公園では大型すべり台もあり、大賑わいのイベント♪

出店場所は2階エスカレーター脇です!

☆縄文の学び舎・小牧野館 体験コーナー
お子様でも、親子でも体験出来る簡単で縄文を感じる三つの体験。

・遺跡でも出土している小さな土器を作ろう♪
 ミニチュア土器作り  300円
f0201565_16075730.jpg

・葉っぱの形のタイルでコースターを作ろう♪
 小牧野の森コースター作り 500円
f0201565_16075711.jpg

・縄文の紋様をオカリナに描いてネックレスにしよう♪
 縄文プチオカリナ作り  600円
f0201565_16075817.jpg

コースター作りとオカリナ作りを担当すると思いますので、

ぜひご家族で遊びにいらしてくださいませ~(^-^)/




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27480855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-01-26 16:02 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)