Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

今月のモフリン記念日はアサピ誕生日。

毎月27日はモフリン記念日。
我が家に来て11ヶ月。
誕生日のハッキリした日にちがわからないのですが、我が家にお迎えしたときで生後1ヶ月だったので、
モフリンももう1歳になりました!!!
記念日=誕生日にしちゃって、モフリンもアサピと一緒の1/27誕生日のダブル誕生日にしちゃおうかと!!!
f0201565_17052540.jpg

リボンちゃんでおめかししたモフリン♪♪♪
f0201565_17052681.jpg

モフリン1歳おめでとう~♥♥♥

ケータイに8年前の写真もSDカードに入ってたようで見つけちゃいました!(笑)
画質かなり悪いけど…(笑)
f0201565_17052878.jpg

アサピの3歳の誕生日はトーマスだったね~。
翌年はパーシーでした(笑)

この頃はまだ立体ケーキ頑張ってたなぁ。(*≧∀≦*)

そんなアサピも昨日で11歳になりました★★★
モフリン記念日と一緒だぁ!O(≧∇≦)O
なんて喜んでたのですが…

昨日学校から帰ってきたら、珍しく疲れたから寝る…って言い出し。

ん…ん!?


怪しい…(((・・;)

と思って首もと触ったら熱っつ~!!!

こりゃぁ…かかったなと。(°Д°)

病院連れていったらまんまとAでした…(-_-;)

誕生日にインフルにかかるという…(-_-;)

クラスでチラホラ出始めてたからなぁ

先日は学校にテレビ局が取材にも来てたらしいし(*_*)

今日やる予定だった誕生日パーティーは急遽キャンセル…
再来週に延期だ~!!!(>_<)


他の誰にも連鎖していません、しませんように…(笑)

そんな27日でした…(´д`|||)




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/27486673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2017-01-28 16:54 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)